お久しぶりでございます(uu)

ゆっくりとPCの前に座れず、バタバタと過ごし、

いつも手元にある携帯からフェイスブックのページをせっせとアップ(;^ω^)

サロンを立ち上げ、張り切って自分でHPを作ったものの…

更新が疎かに…

なぜ?

それは。。。

サロンやユリシスの認知を広げる為に、異業種交流会やイベントに参加し、実物を見てもらったりパンフレットを配って直接説明したりと現場にでた活動をしていたから(;^ω^)

現場に出るようになったのも、自分を売り込むのではなく、

『ユリシス』を広げるために!!が強かったから…

本業は本格エステティックサロンですが、ブライダルエステから花嫁さまをもっと美しくするアイテムを探していたところに、繰り返し使える画期的な『ユリシス3Dボディジュエル』と出会い、キラキラと輝くだけではなく、花嫁さまやその周りの人まで幸せにしてくれるユリシスに惚れ込み取り入れましたが、まだユリシスも立ち上がったばかりだったので、当然、香川県では知られておらず、高いボディシールとしか見てもらえませんでした(T_T)

また、さらにそれを立体的にする為に『ユリシス ドンネ・デコ』も取り入れましたが、やはり、どんな物で、どんな楽しみ方が出来るのかを伝えないと興味を持ってもらえない!

と思い、作品作りと展示、パンフレットを配り、ようやく広がりだしましたが、

またもや問題が…

私が、ユリシスを取り入れ、どう広げ楽しんでいただきたいのか、どうしたらアーティストや講師になれるのかは、直接パンフレットを手渡した方にはお伝えできていても、問い合わせは別のところに行っているみたい。。。(*_*)?

原因は、ホームページを中途半端にしていたから。。。

今回、ホームページの大切さに気付かさせていただきました。

これからは更新、頑張るよ~~(^^)/

IMG_3669

 

関連記事

PAGE TOP