医療業界でも注目!?一酸化窒素のパワーとは??

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

いよいよ大型連休突入!
…ですが、お出かけを満喫というわけにもいかず(–;)
ウイルス対策をしながら、「Stay Home週間」を過ごします!

さて、当サロンは臨時休業中。
サロンのファンの方々に次回お会いできる時、より良い提案ができるよう日々勉強中です♪
そんな中、こんな興味深い内容が…

『一酸化窒素』のパワーが医療業界で密かに注目されている!?

「一酸化窒素」は私たちの細胞も出しているガスで、おもに血管を拡張させるもの。

◎血管をしなやかで柔らかくする。
◎心血管、循環系の疾患から体を守る。
◎糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞などの原因となる「血管病」を治療。
◎細胞の老化をおさえる。

…というような効果が、一酸化窒素のはたらきとして期待されています!

そんな一酸化窒素のパワーに着目したスーパーマシンが
『GROTTI(グロッティ)』!!!

医療業界でも注目!?一酸化窒素のパワーとは??

マシンを肌に当てる「だけ」で、血管拡張→血流が140%に大幅アップ!
それが2時間持続!

それを叶えるのは、GROTTIの持つ「近赤外線」のパワーです。
近赤外光を照射すると、血液に含まれる赤血球から一酸化窒素が離れます。
そして一酸化窒素の産生が増え、血管周囲の筋肉をほぐしたり、血流をアップさせてくれるんです(^^)b

血流が良くなると、酸素や栄養素が体内に行き渡りやすくなり、良質なコラーゲンが生成されやすくなるそうですO(≧▽≦)O
シワの改善や弾力・保湿力の向上、毛穴の引き締めなどが期待されます!
まさに若さの味方♪♪♪

自粛疲れなどでお肌の状態が心配な方、ぜひぜひGROTTIのパワーを実感してみてください!!
また、期間限定でQi乳液が付くお得なメニューのご用意もございます。
詳しくはお問合せ下さい(^-^)/

関連記事

PAGE TOP