夏の環境は油断大敵!対策してやわらかもち肌へ☆

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

 

夏の陽気が続き、汗が止まらない日々です…(^^;;)

 

夏にも肌トラブルのもとはいっぱい!
代表的なものは『紫外線』と『乾燥』です。

 

夏は強い紫外線を浴びやすい季節。
肌が紫外線を感じると、肌に刺激や異物が入らないようにするために、肌のバリアである角質を厚くして防ごうとする反応が働くと言われています。

 

また、クーラーの効いた部屋などで肌が乾燥すると、ターンオーバー(肌の再生サイクル)が鈍くなってしまうそうです。
これにより、古い角質が肌表面に溜まって厚くなると言われています。

 

紫外線による肌ダメージと、乾燥による肌ダメージが合わさると、
『角質肥厚』
という肌表面の角質が厚くなった状態になってしまうかも…!!

 

角質肥厚になると、肌が固くゴワゴワした感触になり、そのままにしておくと肌のくすみやシミ、シワ、ニキビといった肌トラブルの原因になっていきます。

 

そんなお肌の悩みが増えがちな暑い季節だからこそ使って欲しい、肌ケアのマストアイテムをご紹介!

 

1度使うだけでお肌が喜ぶ♪
資生堂Qiブランドが、品質にこだわりぬいたスペシャルな乳液です(^O^)/

 

【スキンエマルジョン】【ホワイトエマルジョン】

 

他にはないテクスチャーと、ストレスを低滅させる香りにうっとり…
資生堂しかない角質育成成分配合で、キメの整ったふっくらもち肌に導きます。

 

[サンナエキス]
「気」の流れを整えます。
シミ改善・ハリ・ツヤ・抗酸化・美白作用効果あり★

 

[トウニンエキス]
「血」の停滞に対応。
お肌のくすみ・色むらを改善します。

 

[真珠エキス]
お肌の「水」不足への対応。
乾燥からお肌を守ります。

 

[オウゴンエキス]
「熱」の改善に役立ち、消炎作用もあります。
赤ら顔・毛穴にアプローチ!

 

夏のスキンケアはこれ1本でバッチリ!?
と言えるくらい、お役立ちになること間違いナシですよ!
当サロンも自信を持ってご紹介できる品です(^^)b

 

また、資生堂Qiのもち肌効果をお試しで体験できる、お得なクーポンもございます。
ぜひチェックしてみてくださいね☆★☆

関連記事

PAGE TOP