夏肌のダメージケアにぴったり!とっておきのプラン

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

 

いよいよ本格的な夏の到来!
毎日暑いな~と思いながら過ごすこの頃です(^^;)

 

そんな暑い季節でありながら、「肌の冷え」を感じたことはないですか??

 

実は、夏も肌冷えの対策が必要な時期なのです!

 

冬は肌の深部で血流が集まるため、肌表面が冷えがちになります。
一方、夏は、暑さを放出しようとして肌表面の血流が活性化するため、深部が冷えている状態になるそうです。

 

つまり!お肌は通年 冷 え て い る !!!

 

お肌が冷えてしまうと血行不良となり、色もくすみがちになると言われています。
さらに冷えは、お肌のバリア機能が低下して刺激を受けやすくなる原因に!?
さまざまなお肌トラブルの引き金になる可能性があるのです(×o×;)

 

そんな肌冷えを改善するために当サロンがおススメしているのが、
『Qiソーダパックトリートメント』です!

 

 

 

濃密炭酸泡と生姜の根茎エキスのパワーが、お肌を温めてくれます。
血行を良くして、肌に栄養を届ける効果も◎
スキンケア成分が浸透しやすい肌にスタンバイしてくれるのです(*^^)b
さらに、肌の中のコラーゲンが刺激を受けることでしっかりと機能し、リフトアップ効果も期待できるとのこと♪
さまざまな肌悩みにアプローチできる、大大大人気のコースです!

 

さらに!

 

今だけの特別セット!
資生堂Qiブランドが、品質にこだわりぬいたスペシャルな乳液
『Qiスキンエマルジョン』
こちらとQiソーダパックトリートメントがセットになった、とってもお得な限定プランもご用意しちゃいましたΣ(・∀・*)

 

 

夏のスキンケアは「Qiスキンエマルジョン」1本で決まり!?
資生堂オリジナルの角質育成成分が配合されており、他にはないテクスチャーとストレスを低滅させる香りが特長です。
1度使えばお肌が喜ぶこと間違いナシ♪
すこやかなふっくらもち肌に導く、他にはない乳液です(^^)

 

また、夏にぴったりのフェーシャルケア「Qiソーダパックコース」と、Qiスキンエマルジョンがセットになったお得なメニューを、数量限定にてご用意しております!

この機会をお見逃しなく(^^)

関連記事

PAGE TOP