顔の“下半身”を徹底的にケア!

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

毎日が寒く、冬もすぐそこ…
コロナ渦ということもあり、余計マスクが手放せないです(^^;)

このマスク生活の中、口もとを動かすことも減り、印象を左右する顔の“下半身”が気になる人もいるのではないでしょうか??
そんな時こそ、濃密な炭酸泡のパワーを活用した「Qiソーダパック」がおススメです!(*>▽<)b

 

 

欧米では古くから活用されてきた民間療法「炭酸泉」などで使われている炭酸の力。
美容の分野では肌への心地よい刺激や、毛穴の汚れを取り除く効果として、注目を浴びているんです。

当サロンの人気フェーシャルメニュー「Qiソーダパックコース」では、ショウガの根茎成分配合・濃密な炭酸泡のパックをお肌にたっぷり塗布。
ショウガと炭酸のハイブリッドパワーで、お肌の血行を促進し、じわじわ温めます。
同時に爽快感のあるクリアハーバルの香りに包まれて、なんともいえない心地よさに包まれます…♪

気になる顔の下半身をきゅっと引き締め、お肌の透明感もUP!
資生堂Qiならではの「炭酸美容」で、生き生きとした印象の肌へ導きます☆

去年までとは異なる生活様式が続き、気分転換もしにくくなった昨今…
自分磨きのためだけではなく、気分を変えるためにも、ぜひプロのケアをお試しください(*^^*)

関連記事

PAGE TOP