美肌力の成長をサポート!新たなフェイスマスク登場☆

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

 

真冬が近づき、気温と湿度の変化にお肌はすっかりバテバテ…
そんなお悩みはありませんか?

 

肌トラブルが出やすいこんな季節こそ、「肌ファスティング」がおすすめ!
日常生活で肌に溜め込んだ不要物を排出できるアイテム「セブンズフェイスマスク」を、以前も紹介いたしました。
( https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000391310/blog/bidA037917778.html )

 

デトックス(=要らない毒素を出した)後のお肌には、余計な成分は入れたくないですよね。
できるなら選りすぐりの、本当に肌が喜ぶ成分だけ取り入れたい…
そんな声にお応えできる新アイテム「グロースバイオマスク」が登場しました!(*^▽^*)/

 

 

グロースバイオマスクには、ココナッツ由来のナノ繊維シート「バイオセルロース」を使用した新次元フェイスマスク!
ピタっと肌に吸着し、高い水分保持性、密着性、浸透性を誇る優れた素材なんです♪

 

さらに、下記4つの特長成分を配合!

 

1.質の高いサイトカインを肌に浸透させることができる、サイタイ(へその尾)由来のヒト幹細胞培養液エキス
2.美容に特化したヒト脂肪由来幹細胞培養エキス
3.必要なところへ美容成分を届けるハイブリッドエクソソーム
4.美容成分をより深くまで届ける、エステプロ・ラボ製の水素水「ファストプロウォーター」
(※幹細胞について→ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000391310/blog/bidA034351963.html )

 

『エイジングケア』で年齢に対抗するのではなく、脅威の『リバースエイジング』を実現!!!
美肌力の成長をサポートするスペシャルマスクとなっております(^^)

 

◎たるまない毎日を送りたい
◎ハリのある毎日を送りたい
◎年齢でお肌が気になる
◎素肌美を目指したい

 

こんな方々にぜひぜひお使いいただきたいですΣd(・ω・)

 

セブンズフェイスマスクを使った肌ファスティングで「出す」&グロースバイオマスクで必要なところに「届ける」

 

冬の肌トラブルを寄せ付けない美肌に導きます!
ぜひお試しあれ☆

関連記事

PAGE TOP