5週間で頭髪若返り!頭皮環境にお悩みの方必見です☆

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

以前に引き続き、「頭皮若返りメニュー」で通って頂いているモニター様をご紹介!

頭頂部に、サイトカイン(成長因子)=若返りの素をたっぷり含んだ「ヒト幹細胞培養上清液」を、GROTTIを使って浸透させました。

(※GROTTI=グロッティとは…
1500を超える医療機関での実績を持つ治療器を、美容用にリニューアルしたサロン専用マシン。
近赤外線×音響振動の効果で、美容成分を導入・浸透させる理学機器です。
たった5分肌に当てるだけでも、痛みなく身体の深部まで刺激を届けて、コンディションを整えます。
また、こちらのマシンの導入は香川で当サロンが初めてなんです!)

(※ヒト幹細胞培養上清液とは…
幹細胞とは、細胞を生み出す細胞の総称のこと。
幹細胞を培養するために浸していた液体を、「幹細胞培養液」と呼びます。
そして、幹細胞培養液のなかでも、最も効果が高いとされるのが「幹細胞培養上清液」!
幹細胞を培養した培養液の、上澄みの部分のことを指します。
保湿や肌の再生、炎症の抑制、老化因子の改善など、たくさんの美肌効果が期待されております!)

1週間ごとに施術をしてきましたが、前回の1~3回目がこんな感じの結果でした↓

この後、さらに4回目、5回目と、一週間ごとに幹細胞を浸透!
その結果がこちらです!

こちら、もちろん写真は加工しておりません!!

今回のモニター様、当初と比べると、
●髪にコシとツヤが出た
●白髪が少なくなった
●毛と毛の隙間が少なくなった
という変化が見られました!
わずか5週間という短期間で、です(//・O・//)

施術1回目終了時→5回目終了時を比べると…

いかがでしょうか?

一 目 瞭 然

ですよね!
しつこいですが、加工ではございません(^^)

年齢とともに現れやすい頭皮環境のお悩み…
「本気で改善したい!」とお望みの方、ぜひご相談にいらしてください♪

関連記事

PAGE TOP