グロッティ導入★再生医療レベルの施術試す方が続々!

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

 

以前からスタートしている

 

『再生医療レベルのスペシャル施術「グロッティ」メニュー』

 

大変好評いただきありがとうございます♪♪♪

 

 

当サロンで早速お試しになった方々の
喜びの声をいくつかご紹介いたします(・v<)-☆

 

【幹細胞培養上清液使用メニュー体験1】
フェーシャルで幹細胞培養液の導入を試しました。
機械を当てるだけで顔色が明るくなり、目もとのシワが目立たなくなりビックリです!

 

【幹細胞培養上清液使用メニュー体験2】
Qiのフェーシャルトリートメントと組み合わせたメニューを
思い切って試してみました…!
ほうれい線がうすくなって、お肌の触り心地もすごく良くなりました♪

 

 

【脂肪溶解液「ガンドル」体験1】
フェイスラインのたるみがコンプレックス…
脂肪溶解液を使ってもらってから、
あごから頬にかけてスッキリ!かなり効果を実感できました。
グロッティを当てた所も血流が良くなっているおかげか、
温泉に入った後みたいにずっとぽかぽかして気持ちよかったです。

 

【脂肪溶解液「ガンドル」体験2】
太ももを重点的に、脂肪分解を試しました。
施術のたびに、みるみるヒップラインが上がるのがわかります。

 

圧倒的な結果に驚く方ばかり!
グロッティメニューは施術してから少し時間が経ってからの方が、
より効果を実感できると言われています。
また、継続してこそ更にパワーを発揮するとのこと!

 

香川初導入を記念して今だけ限定キャンペーン中★★★

 

話題の施術を今ならお得に受けられます!!

 

 

関連記事

PAGE TOP