超人気♪♪ハイスピード脱毛の勢いが止まらない(>v<*)

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

 

あたたかな日が続き、薄着のシーズンがじわじわと近づいてきました!

 

お肌を“魅せる”準備はできていますか!?!?

 

『脱毛』を始めるなら今が大・大・大チャンス!!

 


 

 

~脱毛の流れ~

 

1:予約
ご来店前は、ホットペッパービューティーを含めたWebサイトから、
もしくはお電話にてご予約・お問合せください。
※施術中などで席を外している場合は電話が取れないことがございます。

 

2:ご来店前の自己処理について
「ハイスピード脱毛」でご来店の前に、
施術予定の箇所をご自身でシェービング・保湿をお願いいたします。

 

3:ご来店&カウンセリング
初めての方も安心♪丁寧なカウンセリングを心がけております!
ムダ毛や自己処理方法、お肌のお悩みや体調などお伺いし、
脱毛法についての説明やお肌の状態を確認してからご案内いたします。
質問など、何でもお話しください(^^)

 

4:施術
目を保護するゴーグルを装着し、脱毛していきます。
痛さは極微少で、暖かさを感じる程度です。
連射式の脱毛なので、処理スピードも従来の3分の1程に大幅短縮!
全身脱毛でも1回の施術時間は1時間弱と、素早く処理ができます。

 

5:アフターカウンセリング
施術後の状態を確認させていただき、アフターケアのアドバイスも行っております。
※「ハイスピード脱毛」は、毛周期に関係なく施術することができる為、
毎月の脱毛が可能です。次のご予定を決めていただくと、
より早くつるぴか肌を手に入れることが可能です!

 

 

早い!
痛みが少ない!
すごく抜ける!

 

ぜひぜひ体験してみてください☆

 

 

関連記事

PAGE TOP