7日間でお肌のファスティング!新発想のフェイスパック

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

日中が過ごしやすくなり季節はすっかり秋。
秋は乾燥をはじめ、さまざまな肌トラブルを抱えやすい季節(>_<;)

そんな肌トラブルの元を防ぐ期待の新アイテムが、エステプロ・ラボから誕生しました☆彡
その名も「セブンズフェイスマスク」!

 

化粧品・メイク用品に含まれる有害ミネラルや不要物、排気ガスや屋外の汚れた空気、水道水に含まれる残留塩素などなど…
日々生活する中で、お肌がさまざまな不要物を気づかないうちに溜め込んでしまっているかも!?

「セブンズフェイスマスク」は、お肌に溜め込まれた不要物を7日間かけて排出する、全く新しい発想から生まれたアイテムです。
肌が必要としていない過度なスキンケアをせず、必要最低限の成分だけを与えていきます。
7日間の「肌ファスティング」によって、肌本来の自活力を引き出すのです!

 

 

●水溶性ミネラル
火山岩から抽出された、ケイ素等の水溶性ミネラルを贅沢に配合。
特殊技術により誕生した各種ミネラルの働きで、トラブルの元を防ぎ、内側からアプローチします。

●グルタチオン
「グルタチオン」とは、体内に広く分布するアミノ酸の化合物。
グルタミン酸・システイン・グリシンの3種のアミノ酸で構成される成分です。
”白玉点滴”でも使用されており、肌巡りの加速をサポートしてスッキリ肌へと導きます。
※白玉点滴は美白施術の一種で、ハリウッドセレブや韓国のスター、日本でも有名アイドルが取り入れており話題となった美容法。
「美を追求する女性達の新しい定期メンテナンス」として注目されているそうです。

ダイエットの方法として、腸に溜め込んだ不要物を排出する「腸ファスティング」は有名ですが、これからは腸だけでなく肌もファスティングする時代!?
肌へ蓄積した疲労をスッキリさせたい方、ぜひお気軽にご相談ください!(^^)

関連記事

PAGE TOP