目指せ夏のツル肌!脱毛を始めるなら今がチャンス☆

こんにちは(*^^*)
お肌と身体・心の美を育てるサロン♪『Salon de アプロディーテー』です。

暦上では春が訪れ、暖かい季節が近づいてきていますね。
つまり、薄着のシーズンもすぐそこ!ということです。

実は、薄着本番の夏に間に合うよう『光脱毛』を始めるなら、今がラストチャンスなんです!!

通常の脱毛は、毛の成長サイクルに合わせながら施術するため、1年~2年半という長い期間脱毛のサロンに通い続ける必要があります。

でも、Salon de アプロディーテーなら「SHR方式」を採用したハイスピードな最新脱毛で、

★痛みが少ない&熱くない!
★半年でしっかり脱毛!
★日焼け肌やうぶ毛にも効果あり!

これらを実現できるんです(^O^)♪

※SHR方式とは…
従来の光脱毛の方式とは違い、メラニンではなく、毛を作る組織の「毛包」の部分をターゲットにすることで、痛みや皮膚へのダメージを軽減しながらの脱毛を可能としています。
毛の太さ、毛の色、肌の色に影響されず、毛周期に関係なく施術することができます。
その為、2週間~1ヶ月に1度の頻度でも脱毛が可能です。
さらにこの方式は従来品より脱毛スピードが大幅にアップ!
施術時間の完了までの時間も3分の1程になっております。
全身脱毛でも1回の施術時間は1時間弱と、素早く処理ができます。

こちらの光脱毛、若い方だけでなく、40~50代女性にも大人気のコース!
アンダーヘア(VIO)の脱毛を希望される方の中には、将来を見据えた「介護脱毛」で施術を受けられる方も多いです。
介護を衛生的に受けられるように事前に脱毛したいという方にも、当店の光脱毛がおすすめ♪

関連記事

PAGE TOP