ダイエット&ビューティーフェア

こんにちは????
お肌と身体・心の美を育てるサロン✨
Salon de アプロディーテーです。

食欲の秋???? 美容の秋❣️です。

。。。という事で????
9月11日〜13日にかけて
ビックサイトにて開催されておりました
ダイエット&ビューティーフェアへ行き
いろいろな情報収集????✍️と
商材を探索して参りました。

ダイエット…☝️と言えば
やはりエステプロ・ラボさんの
ハーブザイム酵素飲料と水素水????✨

そして…
スリムボディ&美肌アップ☝️と言えば
リズムさんの
BOdy OH!とSHiNPI????✨

これからの季節は…
潤いや、はり不安を感じやすい目元・目じり・
口周りのお悩みが気になり始めます。

そこで❣️
お顔のあらゆる部分に潤い・
はり感を与えてくれる
新発想美容パック✨SHiNPI~シンピ~????
╰(*´︶`*)╯♡

バンソウコウ等でよく無菌状態にして
肌に密着するテープ。ハイドロコロイドに
ケイ素、水素、EGF、ヒアルロン酸、
プラセンタ
の5種もの成分がたっぷり入り
針のようになったパック????????

美容パックをピタッと貼ると、
たっぷり入っている美容成分が、
体液・体温と一緒にお肌の中に浸透し、
まるで注入されているみたいになるんです〜〜
\(◎o◎)/

なんてすごい美容方法、、、
試さずにはいられないですね~ ^m^♪

タレント・美容家・モデルのアンミカさんも
愛用中だとか…????

そんな素晴らしい”SHiNPI”・・・

是非、皆さま自身のお肌で実感してみてね〜!(^^)!

✨✨✨只今✨✨✨
秋肌を美しく導くトリートメントも実施中〜です(^O^)/

☆日焼け
☆くすみ
☆肌荒れ
☆小ジワ
☆ダイエット
☆ムダ毛…etc

今から冬肌に向けて、また
来年の夏に向けて
ご自身の眠っている
を目覚めさせませんか(^O^)????

????この夏、人気No.1????
スッキリつるつる✨ゆで卵肌へ導く
『毛穴ケアトリートメント』も引き続き
行っておりま〜〜す(^-^)/

また。。。
✨10月末まで✨
5周年記念として……????
Qiオリジナル今治フェースタオルと
シャンパンハンドソープをプレゼント中????❣️

お問い合わせ、ご予約は…
☎️0120-005-467
LINE @aphro811

*施術中は、留守番電話となっております。
メッセージまたは、LINEよりトークをいただけると嬉しいです(*´∀`)♪

#毛穴 #エステ #お掃除 #資生堂 #ニキビ #夏 #つるつる #スッキリ #ザラつき #ダイエット #ビューティー

2017年9月19日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人

エステティック専門誌に掲載❣️

こんにちは????
お肌と身体・心の美を育てるサロン✨
Salon de アプロディーテーです。

経営と美容に特化した
エステティック専門誌『エステBプラン』
VOL.17 7月30日号に????

優zenエステティックセラピー®️を
取り組んでいるサロンとして、
Salon de AΦPOΔITHと、高松市で
ご活躍のぷるるりぶーるさまが
掲載されました(^-^)/

『優zenエステティックセラピー®️』は
西洋のマッサージに深みを加えながら
東洋の”気・血・水の巡り”を高める技術を
融合したおもてなしの技術…

資生堂エステティック『Qi』も
東洋医学をベースに西洋のエステティック技術を
融合させた施術…

Salon de AΦPOΔITHでは、
この2つの技術を取り入れ、
筋肉のコリや体液の滞りなど
身体の声を手で感じ、
深部へとアプローチしたトリートメントを
行っております(^-^)/

夏の疲れを、お肌や身体に
残さないよう、ぜひ1度
体験してみてくださいねっ…????????

8月は、5周年…として
お楽しみトリートメントやプレゼントを
ご用意いたしておりますヽ(*´∀`)

お問い合わせ、ご予約は…
☎️0120-005-467

ライン@からは、
@aphro811

2017年8月6日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人

本気のファスティング

こんにちは????
お肌と身体・心の美を育てるサロン✨
Salon de アプロディーテーです。

キラキラ✨と輝く太陽の下で
????☀️⛱????楽しみたいな〜〜✨

と思い、私❣️
ファスティングアドバイザー資格取得の為
7月3日〜9日(7日間)短期集中の
本気ファスティングに
チャレンジいたしました(^-^)/

使用したのはコレ✨

ファスティングのポイントは
①準備食②酵素&質の良い水③回復食

そして☝️
気合い‼️です( ^ω^ )笑

誘惑に負けず頑張りました????

ファスティングに興味のある方(*^◯^*)????
正しい食生活のアドバイスが出来る日を
楽しみにしていてくださいね〜〜✨

あわせて、Bodyトリートメントを組み込んだ
ダイエットプログラムコースも新メニューとして
誕生いたします(^-^)/

Salon de AΦPOΔITH

2017年7月13日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人

#お肌やBodyのお悩みを解決

こんにちは????
お肌と身体・心の美を育てるサロン
Salon de アプロディーテーです✨

紫外線が強くなると同時に薄着になる季節…

お肌やBodyのお悩みを解決❣️へと
導くアイテムがぞくぞくと揃ってきており、
美意識の高い方、健康に気をつけている方 は
既に取り入れております(^-^)/

もちろん❣️私も実行中〜〜( ^ω^ )????
なんと‼️今回は、

貼るだけ✨

塗るだけ✨

飲むor食べるだけ✨

の、超簡単アイテムなのです(*´꒳`*)????

貴方のお悩みにピッタリなアイテムを
チョイスしてみませんか????

お気軽にご予約????
お問い合わせくださいね〜〜(^-^)/

2017年7月12日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人

☆新メニュー☆

6月20日

資生堂大阪ビルにて、静脈に着目した施術…

一昨年にフェイストリートメントを習い

今回はボディトリートメントを習得してまいりました。


さて。。。

リンパの流れを良くする。と言うのは良く耳にしますが…

カラダの老廃物を流すのは、実は静脈で90%回収され、尿や便となって体外へ排泄されるそうです(*_*)

年齢とともに、基礎代謝が低下し老廃物がカラダに留まると。。。

肥満・むくみ・便秘・セルライト・肌トラブル・風邪・老化…etc

カラダの不調やフォルムに変化が現れます。

老廃物を流す対策=美しさの鍵❣️

Qiフォルミングボディマッサージは、

①ほぐす

②流す

③引き上げる

の施術テクニックを、3つの保湿成分がバランスよく配合されたマッサージジェルで、巡りをよくし、肌のすみずみまでしっかり潤しながら、静脈に沿ったマッサージと、フォルムを整えるマル秘テクニックで、細胞にたまった余分な水分と老廃物を流し、むくみのない美しく引き締まったボディラインへ導くトリートメントです(^O^)/

(施術箇所 : 肩・脚・デコルテ・下肢・腕)
✨フォルミングボディトリートメント✨

☆7月期間限定☆

お試し 40分→4000 円(通常5400円+税)

☆通常メニュー☆

フェーシャルとの組み合わせ 100分→12000円+税
ボディや温石との組み合わせ 100分→15000円+税
〜このような方〜

足がだるい・重い・痛い・疲れやすい・むくむ・つる…といった

症状が気になる方は、『下肢静脈瘤』の予防にもなりますので早めのケアをおすすめします♡
ご予約お待ちいたしております????

2016年6月29日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人

プラエンザイム エクストラプロフェッショナル

♡プラエンザイム エクストラプロフェッショナル

中から美容をサポートするエイジングケア成分が
ギュ~っと黄金比率で配合された美容ドリンク。

【オーナーの声】
お値段もビックリ(゚O゚)だったけど、睡眠不足の朝に飲んで2度びっくり!!
その日は、疲れも忘れ元気に仕事が出来ました。

2016年2月18日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人

お久しぶりでございます(uu)

ゆっくりとPCの前に座れず、バタバタと過ごし、

いつも手元にある携帯からフェイスブックのページをせっせとアップ(;^ω^)

サロンを立ち上げ、張り切って自分でHPを作ったものの…

更新が疎かに…

なぜ?

それは。。。

サロンやユリシスの認知を広げる為に、異業種交流会やイベントに参加し、実物を見てもらったりパンフレットを配って直接説明したりと現場にでた活動をしていたから(;^ω^)

現場に出るようになったのも、自分を売り込むのではなく、

『ユリシス』を広げるために!!が強かったから…

本業は本格エステティックサロンですが、ブライダルエステから花嫁さまをもっと美しくするアイテムを探していたところに、繰り返し使える画期的な『ユリシス3Dボディジュエル』と出会い、キラキラと輝くだけではなく、花嫁さまやその周りの人まで幸せにしてくれるユリシスに惚れ込み取り入れましたが、まだユリシスも立ち上がったばかりだったので、当然、香川県では知られておらず、高いボディシールとしか見てもらえませんでした(T_T)

また、さらにそれを立体的にする為に『ユリシス ドンネ・デコ』も取り入れましたが、やはり、どんな物で、どんな楽しみ方が出来るのかを伝えないと興味を持ってもらえない!

と思い、作品作りと展示、パンフレットを配り、ようやく広がりだしましたが、

またもや問題が…

私が、ユリシスを取り入れ、どう広げ楽しんでいただきたいのか、どうしたらアーティストや講師になれるのかは、直接パンフレットを手渡した方にはお伝えできていても、問い合わせは別のところに行っているみたい。。。(*_*)?

原因は、ホームページを中途半端にしていたから。。。

今回、ホームページの大切さに気付かさせていただきました。

これからは更新、頑張るよ~~(^^)/

IMG_3669

 

2015年11月7日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人

♨︎10月・11月のおすすめ♨︎

肌寒くなりましたね〜(>_<)

寒さは、身体の免疫力を下げ、お肌も老化のスピードを

進めてしまいます((((;゚Д゚)))))))

身体の冷えで悩む前に、

特殊原石を使った『温石(おんじゃく)』で

身体の芯から温めてみませんか(⌒▽⌒)?

image

『温石』で使用している石と施術は、

よく耳にするホットストーンとは違います。

温石は。。。

資生堂が遠赤外線効果と脳へのリラクセーション

データを取った、アリゾナ産の厳選された天然の玄武岩を

なんと❗️42個、使用します。

また、

Qiサロンの中でも、温石講習を受けたサロンでしか

体験する事が出来ないトリートメントなのです。

 

 

 

2014年10月22日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人

♡6月・7月のハーブティー♡

夏に向けてダイエットを始められた皆さぁ〜ん(^O^☆♪

夏はなんとっ‼︎1年でもっとも代謝が落ちる季節なのだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけに、クーラーの効いた室内で身体が芯から冷えてしまい、血行も悪くなり「夏冷え」「むくみ」…etc(>_<)

そこで❗️ダイエット用の“HOT”なハーブティーをご用意いたしております(u_u)

63種類~68種類のハーブ&スパイス&サポート素材をブレンドした「スパ バーニング ハーブティ プロ」「ホット スパイシー ハーブティー プロ」と、食事サポート素材などを104種類もブレンドした「F-ブロッカー ハーブティー プロ」で身体の中から、ポカポカと代謝アップ&トリートメント効果やダイエット効果をUP↗️↗️しましょう(^-^)/

image

株式会社エステプロ・ラボ
▼「プロフェッショナルユース ハーブティーセレクション」
http://www.esthepro-labo.com/products/pro/puhts.html

2014年6月11日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人

部分痩せ\(//∇//)\~♡

dm

衣替えの季節となりましたね~(^O^)

暖かくなるのは嬉しいのですが…

薄着になるとともに、体のラインが気になります(>_<)

 

そこで、サロン専用、部分痩せに好評のクリームを見つけました!!

 

まずは、自分の体で体験中(^_^;)

1回目は、…塗るだけで?ホントかなぁ~( ̄◇ ̄)

2回目は、気のせい?でも脂肪がなんとなく柔らかいような。。。

3回目は、やっぱり何か違う(*゚▽゚*)♡

で、今は毎日塗るのが楽しくなってまーす(^O^)

 

さらに、身長169cm・体重104kgの三男も頑張っております\(*⌒0⌒)♪

なんと!太もも74cm!!

ちょっと太めな方のウエストが、彼の太もも。。。(>_<)

この太ももがどこまで変化するのか楽しみながら

毎日、お風呂上がりに塗りぬりしてます(^-^)/

 

 

 

 

2013年5月11日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : 管理人